曲順 |
曲番 |
台本
頁 |
曲名
title |
楽譜 |
相関
interrelation
|
1 |
1 |
1 |
オーバーチュア |
|
|
2 |
2 |
2 |
江戸川乱歩 |
|
|
3 |
3 |
2 |
怪人二十面相(第1稿)
怪人二十面相(第2稿inD)
怪人二十面相(第3稿inD)
怪人二十面相(変更後)
怪人二十面相(第4稿)
怪人二十面相(第5稿)
怪人二十面相(第6稿)
怪人二十面相(第6稿修正版)
怪人二十面相(第6稿修正版改)
怪人二十面相(ミキシング済み) |
譜
譜inD
譜inD2
変更後
第4稿
第5稿
第6稿
修正版 |
|
4 |
4 |
4 |
本物の名探偵
本物の名探偵(第2稿)
本物の名探偵(第3稿)
本物の名探偵(第4稿)
本物の名探偵(第5稿)
本物の名探偵(第6稿)
本物の名探偵(第7稿)
本物の名探偵(第9稿)
本物の名探偵(第10稿)
本物の名探偵(第11稿)
本物の名探偵(ミックス済み) |
譜2
譜3
第4稿
第5稿
第6稿
第7稿
第9稿
第10稿
第11稿 |
|
5 |
5 |
6 |
迫りくる影(BGM) |
|
|
6 |
6 |
7 |
透明人間
透明人間(第2稿)
透明人間(第3稿)
透明人間(ミックス済み) |
譜
第2稿
第3稿 |
|
7 |
6-2 |
8 |
透明人間プレイオフ(BGM) |
|
|
8 |
7 |
9 |
迫りくる影reprise |
|
|
9 |
8 |
11 |
怪人二十面相 |
|
|
10 |
9 |
12 |
逃走(BGM) |
|
|
11 |
10 |
13 |
怪人二十面相〜大切なもの
怪人〜大切(第2稿) |
譜
第2稿 |
|
12 |
11 |
14 |
大切なもの(羽柴家)ミックス済み |
|
|
13 |
12 |
14 |
本物の名探偵(リプライズ) |
|
|
14 |
12-2 |
15 |
本物の名探偵(プレイオフ) |
|
|
15 |
13 |
17 |
できるものなら
できるものなら(第2稿)
できるものなら(ミキシング済み) |
譜
第2稿 |
|
16 |
14 |
19 |
ピッポちゃん(BGM)
ピッポちゃん(第2稿)
ピッポちゃん(第3稿)
ピッポちゃん(ミキシング済み) |
|
|
17 |
15 |
22 |
本物の名探偵 |
|
|
18 |
15-2 |
22 |
怪人二十面相
第一幕フィナーレ(ミキシング済み) |
|
|
19 |
16 |
23 |
アントラクト |
|
|
20 |
17 |
23 |
怪人二十面相 |
|
|
21 |
18 |
25 |
二人の天才
二人の天才 in Am
二人の天才(ミキシング済み) |
楽譜
|
|
22 |
19 |
27 |
追走(BGM) |
|
|
23 |
20 |
29 |
本物の名探偵(リプライズ) |
|
|
24 |
21 |
29 |
大切なもの(明智)
大切なもの(第2稿)
大切なもの(明智、ミキシング済み) |
譜
第2稿 |
|
25 |
22 |
30 |
刑事の星
続・刑事の星
刑事の星(完全版)
刑事の星(第4稿)
刑事の星(ミキシング済み) |
第1稿
続
タンゴ
|
|
26 |
23 |
32 |
怪人二十面相 |
|
|
27 |
24 |
33 |
うそかまことか
うそかまことか in Cm
うそかまことか(ミキシング済み) |
楽譜
|
|
28 |
25 |
34 |
本物の名探偵rep
本物の名探偵rep(第2稿)
本物の名探偵rep in D |
第1稿
第2稿
|
|
29 |
26 |
35 |
小さな炎
小さな炎(ミキシング済み) |
歌
修正版
|
|
30 |
27 |
36 |
怪人二十面相 |
|
|
31 |
28 |
37 |
迫りくる影(BGM)リプライズ |
|
|
32 |
29 |
39 |
二人の天才(リプライズ)
二人のリプライズ(ドラムなし)
二人のリプライズ(ドラム、ベースなし)
二人のリプライズ(ピアノのみ)
二人のリプライズ in Am |
第1稿
|
|
33 |
30 |
40 |
逃走 |
|
|
34 |
31 |
41 |
真実のありか(第1案)
真実のありか(第2案)
真実のありか(前半第2案第2稿)
真実のありか(後半第1稿)
真実のありか(後半第2稿)
真実のありか(後半第3稿)
真実のありか(後半第4稿)
真実のありか(手渡し候補1)
真実のありか(手渡し候補2)
真実のありか(第6稿)
真実のありか(ミキシング済み) |
第1案
第2案
後半
後半3
後半4 |
|
35 |
32 |
43 |
江戸川乱歩 |
|
|
36 |
32-2 |
43 |
怪人二十面相 |
|
|